トピックス

【vol.3 Xmasコフレ】

ル・キヤのコフレで、
お肌もつるつるになる!
“シルクタオル”で相乗効果!

by Kobayashi
Lekiya eyespecialite MARUNOUCHI

2023.11.15

丸の内店小林です☺️
今年もクリスマスの季節がやってきましたね🎅

ル・キヤのXmasコフレの情報は、すでにご覧いただいた方もいらっしゃるかと思います。

今回のコフレは、“美まつ毛”と“つるつる美肌”も叶う、とても魅力的な内容になっているので本当にオススメです☆

Xmasコフレの内容は、
・シルキーハイパーモイスチャーライザー
 (乾燥肌用パウダー美容液)
・ブラックエネジャイズオイル
 (乾燥肌用スキンオイル)
・シルキーフェミニンケアソープ
 (乾燥肌用洗浄剤)
3点セット ¥26,400 のご購入で、なんと!
ヴィーナスデザイン上まつ毛カールをプレゼント🎁
さらに!シルクのボディタオルもプレゼント!🎁 

この「シルクボディタオル」は、縫い糸までシルク。
群馬県の碓氷製糸場で作られたキビソと呼ばれるシルクの糸のみのシルク100%手織りボディタオルです。

シルクボディタオル

『シルキーフェミニンケアソープ(乾燥肌用洗浄剤)』との相性抜群!
このシルクタオルとの相乗作用で、なめらかでしっとりした洗い上がりを実感いただけます。
実際に使用しお顔や体を洗っていますが、スタッフ一同大絶賛です👏
お肌がつるつるになりますよ☺️
詳しい使い方はスタッフがお伝えしますね♡

シルクを存分にご堪能いただける今回のクリスマスコフレ。

シルクは歴代の皇后様によって、蚕を育て繭を収穫するご養蚕が行われているのをご存知でしょうか?
かつて日本を代表する産業だった養蚕。
古くからの伝統が今もなお皇居の森で受け継がれています。

そんなシルクは化粧品に配合した場合、紫外線吸収、抗酸化、保湿などの効果が期待できます。

シルク配合のル・キヤの化粧品は、
毎朝晩「生粋のシルク」に着替えるかのように肌を優しく守ってくれます。

クリスマスや新年に向け、天然素材であなたの日常をパワーアップ!

今年1年頑張ったご褒美に
ル・キヤ自信作の3点セットとともに素敵な毎日をお過ごしいただければ幸いです💓


by Lekiya eyespecialite

© Le-kiya EyeSpecialite

公式SNSアカウントで最新情報を発信しています。

丸の内店

ハービスENT店

PAGE TOP