トピックス

本物志向・安心価格の
厳選イタリア食材に
心ときめく!
食でも自分磨き

by 久山 奈津
Lekiya eyespecialite CEO

2024.03.20

最近、オリーブオイルの値上げが続いているのをご存知ですか?
私もびっくりしました。

そこで今日は、30年以上前からイタリアの人々との商いを手掛けてきた知人が運営する、高品質なオリーブオイルやイタリア食材を安心価格で購入できるWEBショップをご紹介したいと思います!

久枝浩さんの『 イタリア食材直輸入WEBショップ FPイタリア
https://ciao.ocnk.net


久枝さんは、毎年イタリア現地に足を運び、生産者と直接交渉、品質の確認を行いながら、生産者との長年の信頼関係に基づいて、高品質なオリーブオイルを適正価格で提供しています!

今回のオリーブオイルの高騰は作物の不作によるもののようですが、
まだ2023年搾りのオリーブオイルがあるとの回答😊

身体にいいオイルはとても大切。 私はオイルと塩に1番気をつけています。


お写真は、久枝浩さん店長日記からお借りしました。『店長日記』はイタリアの美味しい情報満載でとても参考になります!


オリーブオイルだけでなく、化粧品も野菜も、洋服もあらゆるものが生産者を映す

溢れる情報の中で、「何が本当かわからない」と感じることってありますよね。私も同じです。
そんな時こそ、自分の感覚を信じて、心地いい!と感じられるものを選んで試してみるといいような気がします。


お役立ちの情報のお裾分け✨
ぜひご意見、ご感想などもお聞かせください。


by Natsu Hisayama
Lekiya eyespecialite CEO

© Le-kiya EyeSpecialite

公式SNSアカウントで最新情報を発信しています。

丸の内店

ハービスENT店

PAGE TOP